菜っぱ

辛い気持ちを文章にした事で、気持ちの整理がついて、前を向けるようになってます

今日は仕事で 発表会がありました

ハプニングは起こらないかな?
子どもたち上手くできるかな?
私も、なんだか落ち着かなくて、少し気持ちが興奮気味(笑)

子どもたちは保護者の前で、張り切って
演じ、めっちゃ可愛かった
終わった後もいい顔してたわ、私も笑顔もらいました

A子ちゃんも「発表会、赤ちゃん連れて見に行きますね」と、約束してたけどね
見せてあげたかったな、
天国からきっと見てくれてるね

終わってから、同僚のAK子先生と2人でランチ
色んな話しもいっぱい出来て、笑顔になりました

「菜っぱ」
c0185396_16414982.jpg

c0185396_16415189.jpg


良く並んでるのを見かけて居たのよね
まず、椎茸のスープ、椎茸のスープは初めてで珍しく、香りが椎茸で美味しかったわ
これで、1380円でした
器も凝っていて、健康的なランチでした
c0185396_16414127.jpg

c0185396_16414435.jpg

c0185396_16414756.jpg

c0185396_16414814.jpg

c0185396_16414851.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-02-17 16:25
<< 三送会と王将 悲しい出来事 >>