三送会と王将

今日は息子の高校野球部の三送会がありました

野球部引退して半年、坊主頭もお洒落に伸ばして、今時の若者風

1人1人の名前が呼ばれて入場
挨拶があり、子どもたち1人1人の挨拶がはじましました

3年生にもなると、自分の思い、チームメートとの思い出、監督コーチへの感謝の気持ち
笑いあり、涙ありで個性豊かに話をしてくれました
その中でも、両親への感謝には思いもこもって、なみだで詰まる場面も多々

普段はぶっきらぼうで態度も悪いけど、両親には感謝してると、具体的な話も聞けて良かった

何より、チームメートとの絆を感じたわ
そうくんも良いチームメートと過ごせてるのは幸せやね

3年生にもなるとこんなに、成長するのかと、成長してても、気がついていないのかもね

就職する子、進学する子、それぞれの道で頑張って欲しいな〜

胸が熱くなった1日でした
c0185396_1632494.jpg

終わったてから、そうくんと一緒に帰れたので、リクエストにより

王将
c0185396_16325065.jpg

お腹いっぱい(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2015-02-21 16:22
<< リハビリとMother Moo... 菜っぱ >>