LANP HOUSE

こんな近所にステーキのお店が出来ていたとは知らなかったわ

7月にOpenした

LANP HOUSE
c0185396_22265676.jpg

c0185396_2226574.jpg


すずらんの湯の敷地内に新しく出来ていたのね
すずらんの湯には良く行っていたのに
家のお風呂をジャクジーに変えてから
スーパー温泉に行ってなかったわ
まあ、変える前はスレンレスのお風呂でめっちゃ冷たかってんけどね(笑)

まず、ハンバーグ、ローストビーフ、ステーキから選び、グラムを選ぶのよね

どれも150gからだけど、パン、野菜、パスタ、カレー、スイーツなど色々あるので、150gで十分だわ
c0185396_22265385.jpg

c0185396_22265414.jpg

c0185396_22265429.jpg

c0185396_22265517.jpg

c0185396_22265674.jpg

c0185396_22265723.jpg


そうくん、めっちゃ食べるやん
思わず、食べきれるの?って何度も聞いたけど、食べれると…
パン3〜4個、パスタ大盛り、ポテト大盛りおわかりして、カレーに白ごはん大盛り… スイーツ、

そして、一言

元は取ったな(笑)

十分取れたでしょ(笑)(笑)
ほんま男の子パンこういう所か頼もしい

値段はどれも、150gで夜は
ハンバーグは2400円
ローストビーフとステーキは2700円
ビッフェとドリンクバー付いてます
昼はも少し安いみたいです

今度は娘夫妻が来たら連れて行ってあげましょ
[PR]
by flowery_miri | 2015-02-28 22:11
<< 1人カラオケ PATISSIER EIJI ... >>