ありがとう

3月10日は毎年寒くて、雪がちらつく事が多いのよね

3月に入って、春を感じるんだけど、10日は必ずといって寒い

そんな寒い日に、お祝いのメッセージが沢山届きました

本当にありがとうございます

0時1分に娘からゆる〜いおめでとうメッセージ(笑)に始まり、沢山のお友達たちからメッセージやWEBカード、そして、母からの電話

母には、産んでくれてありがとうを伝えました

職場の娘からはサプライズのプレゼントが…
チョコフォンデュ

びっくりしてめっちゃ嬉しかったわ
c0185396_21534341.jpg

c0185396_21534359.jpg


そして、旦那が買ってきてくれた
ホールケーキではなく、御影高杉のスクエアケーキ、昨日頂いた国産飛騨紅茶と
そうくんが(しゃあなしに、ボソボソと)歌ってくれて、お祝いしました

職場で、誕生日も嬉しくないですよね
なんて言ったら、(本当は嬉しいねん(笑))

「なんでよ、元気にこの日が迎えられたのは良いことやん」と言われて、

ほんまやな〜としみじみ思ったわ

また、来年も元気でこの日が迎えられるように、楽しみながら、感謝しながら過ごして行こうと思ったわ

次の誕生日に向けて、進んで行きましょ
最後のお祝いメッセージは弟でした

そそ、誕生日にウルフルクラブの会報も届いたわ、嬉しい〜

みなさん
本当にありがとうございました
c0185396_21534667.jpg

c0185396_21583946.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-03-10 18:57
<< MAKANI GODIVA >>