バタンキュー

昨日は年度始め、子どもたちはワクワクして、めっちゃ嬉しそうで可愛かったわ

で、仕事終わったら急いで帰って、父親を大学病院へ
私も呼ばれていたので、一緒に先生の話を聞いて、癌の再発や転移バタン見られないけど、足が何故痛くなるのか?原因がわからないと…
家の近所の病院でも対応できるように準備しとくようにと言うことで、深刻な話ではなかったわ

で、薬をもらいにいったり、近所の病院に対応してもらえるか相談しにいったりとバタバタ動いて、帰って、洗濯して、晩御飯作ったら、バタンキュー

車の運転が苦手なのでそれが一番疲れるかな

で、朝風呂入ってまた出勤

来週は
月曜日は父の介護認定
火曜日は母の歯医
水曜日は母の訪問看護
木曜日は義母のケアハウス
金曜日は父の大学病院
土曜日は母の病院、定期検診

ちと、ハードやなぁ〜

頑張れ私(笑)
c0185396_8492362.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-04-02 08:38
<< 風舎 ランパスで MOMIJI >>