ハードな土曜日

今週はめっちゃ忙しかった

昨日は8時半ぐらいからリビングでバタンキュー

いつも、5時の目覚ましをしてるけど、5時前に目が覚めた(笑)

でも、お弁当を作らなくていいので、もう一眠り、寝すぎやろ(笑)(笑)

朝、旦那を駅まで送ってからお風呂にゆっくり入って、実家へ

父の足のアイシングとガーゼの張り替えをして、母を病院へ
今日は血液検査があったので、1時間ほどかかったわ
薬が出る間に実家の買い物に私1人で行って、薬をもらい
父も一緒に来てたので、3人でランチへ

北斗星

2時に実家の介護申請でトイレに手すりをつけるので、業者の人がやってきて、契約

3時半にホットヨガに出かけて、旦那の職場へお迎え

実は旦那が膝を痛めてパンパンに腫れてるねん
病院には行って、薬パンパンもらってるけど、MRI検査は月曜日

旦那の職場の近所で買い物を済ませて、帰ってから、味噌煮込みうどん作って、やっとひと息

疲れた…

明日は自分のためにリフレッシュしてこよう
c0185396_20501340.jpg

c0185396_20501380.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-04-11 20:37
<< 大阪造幣局の桜の通り抜け ブックカバー >>