ai ai と you➕me

母を歯医者に連れていく前に時間があったので、1人ランチ

ランパスを使って湊川の

ai ai
c0185396_18535771.jpg

ランパスでは、オムライス
c0185396_1854093.jpg

卵がトロトロで、デミグラスソースも美味しかったわ

で、前から気になっていたお店へ

you➕me
c0185396_185416.jpg

クロワッサンシューが売りのお店
クリームも普通のあれば、あずきクリーム、チョコクリーム、アップルクリーム、イチゴがトッピングされていたのもあったわ
他にも、プリンやケーキも…
c0185396_1854115.jpg

お店のお兄さんも愛想が良くて、写メ撮るのもケースが曇ってるからと、拭いてくれたり、協力してくれました
クロワッサンシューは小ぶりで、クロワッサンがカリカリと結構しっかりしてて、クリームは少なめだったかな?
美味しかっだから、次回はクリームブリュレを買ってみようかな
c0185396_1854417.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-04-14 14:44
<< ランパスランチ 天満宮と天満橋商店街 >>