東京

ライブを聴きにHちゃんと東京へ来てます

神戸空港、朝7時5分発の羽田空港行き

そこから中目黒へ 娘と合流してナッツのお店へ
途中EXILEのビルがあったわ〜
c0185396_23263890.jpg

EXILEのビルを見ながらナッツのお店に行ったけど、11時からだったので、隣のベーカリーでお茶しながら1時間待ち
c0185396_23263734.jpg

gHちゃんがナッツを買った後、川沿いの道を散策
c0185396_23263821.jpg


おにぎり屋で、ランチ
c0185396_23263975.jpg

c0185396_23263912.jpg

c0185396_23264036.jpg

おにぎり、塩加減がめっちゃ美味しかったわ

それから、表参道に移動、Hちゃんがオイルを買うのに付き合って、渋谷駅へ
途中でお茶して休憩
私はグレープフルーツなんと1080円

Coffeeの値段にびっくりしながら、渋谷からホテルのある新橋へ
7ケ月半ぶりに会った娘、話をしてると、漫才みたいやなぁ〜ってHちゃん.もっと話したかったけど、ライブもあるので、渋谷駅で娘とサヨナラ(T . T)

ホテルにチェックインした後、東京国際フォーラムへ
c0185396_23264169.jpg

c0185396_23264244.jpg

タイムマシンでの旅行仕立てで、秦さんは歌は通る声で上手いし、JUJUは知ってる歌を歌ってくれて、ユーミンもメジャーな曲ばかりで、楽しかったわ
東京国際フォーラムは音響がめっちゃいいのね
ここの音響が最高だったわ

今年入って初ライブ、めっちゃめっちゃ良かった

物語仕立ても構成良かったし、ナレーターの大沢たかおさんもいい声だったわ

終わってから、居酒屋へ
Hちゃんとは高校生の時からの友達
でも、一緒に旅行したのは初めて
飛行機の中、ホテル、居酒屋、ゆっくりたっぷり話ができて良かったわ
c0185396_23264320.jpg

話し込んで、料理写メこれだけ(笑)(笑)

帰りにコンビニで色々買って
帰って2人でチョコアイス食べてたら〜


ブラウスにチョコこぼしたやん(T . T)
ほんまになぁ〜(笑)

明日は銀座散策しようかな〜
[PR]
by flowery_miri | 2015-04-18 23:06
<< ロクシタンカフェ 姫リンゴ >>