はっぱや神戸野菜ごはん

午前中、ヨガに行ってから、旦那とランチ

はっぱや神戸野菜ごはん

一度行った見たかったお店
お店自体はお洒落でも何でもなく、パスタ、オムライス、天婦羅、日替わりなどを頼むと野菜バイキングがセットで付いていて、1000円

野菜は地元の物で、どれもめっちゃ美味しい
筍は今が旬だし、日本産なので頂きます
ただ、時間が1時過ぎていたせいか、ポテトサラダなんかは全然なく、残念でした、トマトは出てきたらあっと言う間に無くなったけど、めっちゃ美味しかったわ
なので、隣の販売でトマト買いました

どんどん人も入ってきて、ずっといっぱいで、ホール2人で裁くのは大変そうでした

私は日替わり 今日はハンバーグ
c0185396_21105630.jpg

家のモッコウバラが枯れかけてたのに復活して綺麗な花を咲かせてくれました
c0185396_21105962.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-04-29 21:03
<< カフェカイラ 甲子園 阪神対ヤクルト >>