ロハスミーツ

明石公園でロハスミーツフェアをやっていたので
少年野球の母友と一緒に行ってきました

手作りのお洒落なお店がいっぱい出ていて、食べ物もちょっとこだわったブースが多く、見ていてもめっちゃ楽しかったわ
c0185396_1824130.jpg

c0185396_1824430.jpg

c0185396_1824735.jpg

トマトのジェラードも食べました
ペットボトルカバーとブレスレットを購入しました

そして、ここに来たかった1番の目的は
2月に亡くなったあやこちゃんの息子ちゃんに会うこと

あやこちゃんの旦那さんと息子ちゃんがここに来る聞いたので連絡して会う事に…

会えました
c0185396_1825091.jpg

あやこちゃん、

赤ちゃん出来たら抱っこさせてくれるっていう約束、あやこちゃんの優し旦那さんのおかげで果たすことが出来たよ

しっかり大きくなってて、私を見て笑って、色々興味があるのか、ネックレスとか掴んでたわ

グズグズ言ったら、ミルクゴクゴク、あっという間に飲んで、またご機嫌になったわ

ほんま、可愛かったぁ
私も早く孫が欲しいと思ったわ

ほんと、ありがとうね

今度はあやこちゃんに会いに、あーさちゃんと行くからね

旦那さん、ありがとうございました
息子ちゃんと旦那さんの笑顔もらってわたしも嬉しかった

帰りはみんなで、明石焼き食べて、ジェラード食べて帰りました
c0185396_1825353.jpg

c0185396_1825587.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-05-03 17:31
<< 奈良?京都? カフェカイラ >>