奈良?京都?

奈良と京都の県境に住んでいるEちゃんの所へ遊びに行ってきました

朝早くに電車に乗り、学園前までEちゃんが車で迎えに来てくれました

Eちゃん、車の運転早く苦手
頑張ってくれました
ありがとう〜

で、お蕎麦屋さんに連れて行ってくれて
お蕎麦を食べてから、けいはんな公園へ
c0185396_1655733.jpg

c0185396_1655873.jpg

けいはんな公園の隣に世界一大きな日時計があったわ
c0185396_1655943.jpg

けいはんな公園はめっちゃ大きくて、子ども連れの家族がいっぱい
緑も鮮やかで、空も広くて気持ち良かったわ
c0185396_1655955.jpg

c0185396_16551019.jpg

c0185396_16551121.jpg

c0185396_16551272.jpg

c0185396_16551375.jpg

それから、Eちゃんの家へ、新築の綺麗な家でした、お父さんと息子ちゃんも会えたわ
Eちゃんとは学生の時からの知り合い、学生の時から彼女の実家に遊びに行って、お父さんにも可愛がってもらって、若い時から知ってるねん、お元気そうで良かったわ
勿論、息子ちゃんは小さい時から知ってるし、今度結婚すると言うので話も弾みました

で、私が行きたかった、娘のブーケを作ったお店へ、息子ちゃんが運転して連れて行ってくれたわ

やっぱり、素敵なお店
VERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ)
c0185396_16551432.jpg

c0185396_16551597.jpg

c0185396_16551523.jpg

c0185396_16551643.jpg

c0185396_16551746.jpg

c0185396_16551860.jpg

帰り、Eちゃんからお土産も頂いて、本当にありがとうね

中々会えないけど、また、お喋りしようね〜
[PR]
by flowery_miri | 2015-05-06 16:39
<< 長かったGW ロハスミーツ >>