長かったGW

2日から始まったGW

疲れました(笑)(笑)

2日 母を病院と買い物に連れて行って
ホットヨガ

3日 ロハスミーツフェアに行ってから、そうくんをお通夜に連れて行って帰ったのは夜9時半

4日 そうくんの野球部総会に出席、その後、義母の生活用日を買いに行き、実家にディサービスの人が来るので、実家へ

5日 ヨガフェスに行って、義母をランチに連れて行ってから、そうくんの野球の応援へ学校へ、4時過ぎまで応援して、三ノ宮でSちゃんとカフェカイラへ
c0185396_1792347.jpg


そして、最終日6日は奈良の友達に会いに…

ハードでした(笑)
しかし、充実したGW、家のしなきゃいけなかった用事が全部後回し、やれやれ
ヤバイわ〜

これも、老後になって思い出になるかなぁ〜(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2015-05-06 17:00
<< マッキーLIVE 奈良?京都? >>