マッキーLIVE

バタバタの日々を繰り返してる中
上手く息抜きもしないとね

今日は午前中までバタバタ

3時過ぎぐらいにSちゃんと

ホノルルカフェへ
c0185396_1502729.jpg

c0185396_1502844.jpg

その後、マッキーのLIVE
c0185396_1503944.jpg

c0185396_1503978.jpg

c0185396_1504037.jpg

マッキーの声はほんと綺麗
今回は新しいアルバム「LOVABLE PEOPLE」が、中心、ちゃんと予習していってたので、聞き応えあったわ
歌を聴きながら色々な思いがよぎって…
ほんと、歌はいいわ

LIVE終わったらいつもなら、すぐに帰るんだけど、明日は日曜日なので、食べて帰ることに

プチトマト

トマトが甘くて美味しいこと、どの料理も、美味しかったわ〜
で、私はノンアルコールビール
最近はもっぱらこれ
ざるのように見えるって言われるねんけど、実は飲めないねんなぁ〜
ビール少しは飲めるけど、外で飲んで気分悪くなったらえらい事やらか、外では大抵飲まなくなったわ
まあ、飲まなくでもよく喋るけどね(笑)
c0185396_1504191.jpg

c0185396_1504257.jpg

c0185396_1504255.jpg

c0185396_1504350.jpg

c0185396_1504376.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-05-10 01:36
<< 野球の応援 長かったGW >>