居候?

この家に住んで19年
初めてツバメが来てくれました

掘り込み駐車場の蛍光灯の上に巣を作り始めた ツバメ

巣は随分立派になって、そろそろ卵が生まれるのかな?

上手く作ってるけど、糞が落ちたり、巣の土が落ちたり、駐車場の中は汚くなっていたんだけど、今日、旦那ちゃんが糞避けを付けてくれました、
そこも居心地がいいのか?ツバメちゃんが休んでました

ほんに、赤ちゃん産まれるのが楽しみやわ〜
c0185396_22155237.jpg


で、今日は家の片付け頑張りました〜
まあ、一番捨てなきゃいけないのは、私の溢れる服、でも、中々断捨離できない(T ^ T)
それでも、頑張って捨てました
旦那の服や雑貨も合わせて、ごみ袋5袋
まだまだ、捨てなきゃいけないものあるけどね

で、頑張ったので、旦那ちゃんがケーキを買ってきてくれたわ
c0185396_22155312.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2015-05-17 22:02
<< MARY-YA ロクヨン >>