ウルフルケイスケとぐりとぐら展

仕事が終わってから、ウルフルケイスケの
MAGICAL CHAIN
〜なんやかんやお世話になって50歳!!!!!〜

の、ライブに大阪へ行ってきました
梅田クアトロ、誕生日をお祝いするために、ゲストが沢山来て歌ってくれて、ほんと盛りだくさんで3時間以上のライブでした、ホールライブと違って、ライブハウスでのライブは、舞台が近いし、音響も迫力あるし、良かったわ〜

お客さんの誕生日お祝いする気持ちもあったかくて、隣の人とも話をしたり、和気あいあい、楽しめたわ

で、ウルフルケイスケのCDを買うと、サイン会に参加できるって…
元々買おうと思ってたので、購入、
サインと握手してもらいました

嬉しい〜

ただ、上手く話もできず、名前も言えず
名前書いてもらえなかったわ
楽しかったことや、誕生日のお祝い言えば良かったと後で後悔(T ^ T)

まあ、しゃあない、今度の神戸のライブチケットを何としても手に入れなきゃですわ
c0185396_22362183.jpg
c0185396_23050317.jpg
(ウルフルケイスケ ツイッターより引用)

そして、ライブまでの時間が空いたので、
伊丹美術館でやっている

ぐりとぐら展にも行ってきました

これも、原画良かったわ〜
ほんに、本物は絵も歌もいいわ
c0185396_22362718.jpg

c0185396_22362884.jpg

ライブの前には腹ごしらえ(笑)
是非に行きたかった、グランフロントの中にある、

カンテグランデ

ここは、中津が本店、本店はウルフルズのメンバーがアルバイトして知り合ったお店
チキンカレー食べたけど、私には辛かったわ(笑)美味しかったけどね
c0185396_2236297.jpg

c0185396_22363032.jpg

ほんに充実した1日でした
明日からも頑張ろう

[PR]
by flowery_miri | 2015-05-19 22:19
<< ボンポアン MARY-YA >>