ランプハウスと風舎

昨日の夜は元同僚と女子会

ランプハウス
c0185396_17135093.jpg

c0185396_17135150.jpg

c0185396_17135185.jpg

ハンバーグ結構美味しかったわ
スイーツハンバーグどれもめっちゃ美味しい、
お店が閉まる11時前まで、たっぷり話しできたわ

そして、今日は今の職場の人と女子会

風舎
c0185396_17135212.jpg

c0185396_17135268.jpg

c0185396_17135392.jpg

メニューがちょっと変わってて、以前は付いていたのにコーヒーが付いてなくなってて、残念
その分、ちょこっとブルベリージュースが付いていたけど、やっぱりコーヒーは飲みたいから
別にコーヒー300円払いました
前菜も前はテリーヌで手が込んでいたけど、今回はんんん?って感じ
料理は美味しかったけどね
スイーツも美味しいけど、この値段ではちょっと足りないかな
これだけで、2680円になると、ちょっと高くて度々はこれないわ
今度来るときはスイーツかなぁ〜
[PR]
by flowery_miri | 2015-05-23 17:01
<< 野球の応援〜 ボンポアン >>