お参りとカレー屋さんと野球の応援

今日は亡くなった彩子ちゃんの仏壇に手を合わせに行ってきました

快くお参りさせてくださった旦那さん
ありがとう

息子ちゃんも1か月ぐらいの間にめっちゃ成長してて、身体もしっかりしてきて、お座りもハイハイも上手たったわ
次に会うのが楽しみ

その後、彩子ちゃんの弟さんのカレー屋さんに一緒に行ってきました
これも、彩子ちゃんと行くって約束してて、約束が果たせました

カレー屋 タンタン
c0185396_21381690.jpg

c0185396_21381772.jpg

それから、大阪弁天町まで野球の応援
なんと、JRが沿線火事で電車動かない〜
山陽電車に乗り換えて、無事着きました

試合の途中から見たけど、そうくん、今日はヒット打って、遠い所見に行って良かったわ
[PR]
by flowery_miri | 2015-05-30 20:52
<< 従兄弟とオスティア.ガウダンテ 堀 文子展 >>