運動会と牛すじカレー

今日は朝から、小学校の運動会に行ってきました
保育所を修了した子どもたち、頑張ってました
四年生と2年生の子どもたちは特に関わっていたので、大きくなったなぁ〜と実感
走ってる姿を見ると、転けないて頑張れって(笑)
みんな同じ体操服なので探すのが大変だけどね

最近は9月に運動会をすると、熱中症などになる場合があるので、春に行う学校が増えて来てるそうです


c0185396_18301576.jpg


組体操まで見たので、帰る事に、
新開地駅、駅中のcafé ステイションで
カレー
日替わり定食をと思ったら、土日はやってないと、残念
でも、ここのカレー、あなどるなかれ、美味しいねん
今日はすじカレー 甘口にしました
600円
c0185396_18301649.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2015-06-06 12:31
<< La Famiglia とツバメの巣 吉楓とトリトンカフェ >>