tacosライスとgramのパンケーキ

第4弾のランパスを買ったので、早速行ってみることに

神戸ビアバル食堂73
c0185396_17384084.jpg


前は、ニョッキだったお店が変わってました

tacosライス
c0185396_17384159.jpg


美味しかったけど、辛いのが苦手な私には
ちと、からすぎました(笑)

で、その後、R子ちゃんと

gram
c0185396_17384156.jpg


心斎橋に出来たときに、是非に行ってみたいと思っていたお店、でも、中々行けず、
岡本に出来たと聞いて、絶対行く〜と思ってたら、何と、6月6日にミント神戸の8階にopneしたではありませんかぁ

これは、皆んなが知る前に行っておかなければ、と思って行ってきました

スフレパンケーキは11:00〜 15:00〜 18:00〜の限定販売

15時前に行ったらすでに並んでました
10分?15分?並んだぐらいで入れました
スフレパンケーキが来るまでには30分ぐらい待ちましたけどね
c0185396_17384129.jpg


美味しかったわ
もっと、ふんわりで、ぺしゃんこになるかと思ったけど、そうではなく、結構、ボリュームもあって、お腹いっぱいになったわ

他にも美味しそうなパンケーキがあったから、楽しみが増えました(笑)




[PR]
by flowery_miri | 2015-06-08 17:12
<< グランケーブとココノハと予告犯 La Famiglia とツバメの巣 >>