Villabli Garden

今日の仕事は遠足
なのに、朝から、パラパラと雨
行き先は室内なので、道中さえ、雨に降られなければいいんだけど…

行きにちょこっとだけ降られたけど、帰りは雨が止んでて、良かったわ

子どもたちはめっちゃ喜んでて、楽しそうで、こっちまで笑顔になるわ

で、帰りのJR、一番前に乗ったら、なんと運転手さんは女性

かっこ良かったわ〜

仕事の後は、MHちゃんとランチ
ひっさしぶりに会ったけど、久しぶりに感じない
ほんま、話は尽きなくて、時間足りないわ〜
聞く所によると、うちの近所に引越してくるらしい
これは、めっちゃ楽しみ〜
昔みたいに、また遊ぼうね(笑)

で、ランチは

Villabli Garden

ここも、久しぶり、アジアンテイストで広々として、落ち着くねん

私は日替わりランチ 1000円
プラス、グレードアップのスイーツ350円
c0185396_17480161.jpg


c0185396_17480100.jpg


c0185396_17480294.jpg


c0185396_17480230.jpg


c0185396_17480210.jpg






[PR]
by flowery_miri | 2015-06-11 17:37
<< 義母とスイーツ グランケーブとココノハと予告犯 >>