想作酒場 Coeurと義母の誕生日

明日は義母の87歳の誕生日
本当は明日お祝いしてあげたら良かったんだけど、明日は用事で無理なので
今日お祝いしました

ただ、今日はお風呂の日だったので、3時まで時間を潰さないとあかん

で、同僚のI先生が一緒にランチしてくれたました

想作酒場 Coeur

オムレツをセットを付けて
セットはスープに前菜にコーヒー500円
お喋りに夢中で前菜撮り忘れた(笑)
c0185396_17521671.jpg


c0185396_17521674.jpg


c0185396_17521760.jpg


食べた事のない変わったオムレツ
美味しかった
セット500円であの前菜ならコスパは良かったかも
ただ、2時に入ったせいで、急かされて、それが残念だったわ

誕生日のケーキ、丸いのと悩んだけど、お腹いっぱいだし、食べきれるとは思えないので、カットケーキ
ハッピーバースデイを大きな声で歌って、お義母さんもご機嫌
これからも、元気で長生きしてくださいね
c0185396_17521782.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2015-06-25 17:45
<< ツバメの巣が!!! pacato café >>