ツバメの巣が!!!

事件!
誰か教えて〜

5時過ぎに帰った時は
ツバメは元気にピーチクパーチク

その様子をビデオに収めて部屋で見てたら

6時過ぎ、ピンポン

「あの〜 ツバメが落ちてますよ」

えええ〜
びっくりして見にいったら、1匹道路に落ちてるやん

で、巣を見たら、崩壊してる!!!!

1匹はブルーシートの上でもがいて、もう1匹は崩壊した巣の下敷き

取り敢えず、3匹とも保護して、簡易で巣を作ってみたけど、親鳥は来るのだろうか?

こちらで保護して餌を与えて大きくして巣立たせた方がいいのかな?
取り敢えず、簡易巣に雛は戻したんどけどね

巣立つにはまだ一週間程はかかりそうな気がするんだけどね

誰か知ってる人教えて〜

ちなみに、4匹孵ったけど、1匹は巣の中で亡くなっていたわ

c0185396_19033887.jpg


c0185396_19033978.jpg


c0185396_19033927.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2015-06-25 19:02
<< 東京 はらぺこあおむし展 想作酒場 Coeurと義母の誕生日 >>