東京 ウルフルズファンクラブライブ

この東京旅行のメイン?

ウルフルズファンクラブライブ

渋谷 TSUTAYA OーEART

大きなライブハウス
私の番号番号991
これは、全然見えないな…と覚悟していったけど、さすがライブハウス

ひしめくように人は居るけど、舞台が横に長くで後ろでも舞台に近い
よく見えたわ

ファンクラブの人だけとあって、盛りあがりは凄い、私も歌って踊って(笑)
今回はチケット番号の抽選があって、当選した人のリクエストをする事になって
私も密かに、あの曲…と思っていたけど
6人しか当たらないから、当然当たりませんでした

誰か、あの曲リクエストして〜とおもってたけど誰もしてくれなく、ガッカリしてたら、なんと、アンコールで歌ってくれたぁ

めっちゃ嬉しくて、ワクワクしたわ

「ヤング ソウル ダイナマイト」

弾けて楽しかった〜
行かせてくれた、旦那にありがとう

明日は引越した娘の家に行こう
c0185396_22534043.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2015-06-26 22:45
<< 東京 娘の新居と吉祥寺 東京 相田みつを展 >>