悲しいお知らせ

金曜日夕方、ツバメの巣が崩壊して
慌てて巣を作って、雛を簡易巣に戻して
親鳥が来るのを期待してたんだけど…

私は次の朝早くから東京へ
ツバメが心配だったけど、旦那に様子を見てもらう事にしたんだけど

その日の夜
旦那が帰ってきたら、3匹のうち2匹が餓死していたと

親鳥は帰ってこなかったみたいです

もう1匹のため、旦那は小鳥の餌とスポイドを買い、餌を食べさせたら食べたそうです

でも、自然界の事、やはり、ツバメは育たず死んでしまいました

自然界の事だから、人間がどうにもできないけど、めっちゃ残念でかなしかった

ツバメの雛は旦那が庭に埋めてくれてました

ツバメちゃんたち、天国で元気にね
[PR]
by flowery_miri | 2015-06-29 13:58
<< フレンチトーストと健康食 東京 美味いもの2 >>