人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の大会 3回戦

今日はそうくんの高校の野球部
夏の大会でした

これで優勝したら、甲子園

高校球児は甲子園目指して、ほんと頑張ってます

そうくんの高校はシードもらっていたので、2回戦から
2回戦は先日、6対0で勝ち
今日は3回戦、

祝日ともあって、OB、保護者、大勢の人が応援に来てくれてました

そうくんは応援団
暑い中、応援も必死、
相手は強豪の広陵高校、どっちが勝つかやってみないとわからない…

科技が先制すると、すぐに、追いつかれ、逆転、こっちが追いつき、逆転しても、すぐに追いつかれる、白熱した試合
同点で迎えた最終回、2点を追加、勝負あったかと思われたけど、相手も必死、すぐに1点返され、同点ランナーも出てる
ちょっとした気を抜いたら、おしまいの場面も、ちゃんと守り抜き、勝ちました

泣けました〜

高校野球では、負けたチームの千羽鶴が勝った相手高校に渡され思いを繋いでいくねんけど、その千羽鶴を渡してる姿も、胸詰まる思いがしたわ

相手チームはこれが最後の試合、みんなで記念撮影もしてました

ほんと、子どもたちに感動もらいました

で、勝ったお祝いにシャトレーゼのチョコケーキ(笑)
そうくんも応援頑張っ大会もんね〜(笑)
夏の大会 3回戦_c0185396_19241637.jpg


夏の大会 3回戦_c0185396_19241646.jpg


夏の大会 3回戦_c0185396_19241600.jpg



by flowery_miri | 2015-07-20 19:10
<< 訪問看護 手作りパンと蔵寿司 >>