クレープリー・ルポ

昨日から始まった、収入調整の休み、一週間の今日は2日目

午前中、美容院へカットに行ってから、R子ちゃんと夙川でランチ

「クレープリー・ルポ」

ガレットのお店、R子ちゃんの知り合いのお店

ガレットは写真で見たことはあったけど、食べたことは無かったのよ

カリカリに焼いたクレープの中にベーコンやチーズ、目玉焼き、スパイシーな餡?
これでお腹いっぱいになるかな?なんて思ったけど、めっちゃなったわ
美味しかったわ
クレープのカリカリと目玉焼きとチーズのトローリ感、スパイシーな所もあって、色々味をたのしめたわ
スイーツもカリカリクレープの上にアイスとプルーベリーが乗っていて、めっちゃ美味しかったわ

お店のマスターがR子ちゃんの知り合いと言うことで、お茶や蕎麦茶までサービスしていただきました、

後、雑貨も売っていて、ベトナム雑貨も仕入れているとの事、ベトナム行きたいと思ってたので、ベトナム情報もいただきました

この辺りもまだまだ散策したいわ

R子ちゃんありがとうね
c0185396_17550862.jpg


c0185396_17550839.jpg


c0185396_17550864.jpg





[PR]
by flowery_miri | 2015-08-19 17:43
<< 欠勤3日目 疲れた… >>