神戸ビエンナーレ

KMちゃんと一緒に神戸ビエンナーレへ行ってきました
その前に、元町ランチ

「vis.a.vis」

元町より、地下鉄みなと元町駅が近いかなぁ
上品なフレンチのお店
サラダとスープどちらかを選んで
鶏肉か魚をチョイス
私は魚にしました、ソースはめっちゃ美味しかったわ
これにコーヒーが付いて1500円程
コスパは良くないかもね
c0185396_18351166.jpg


c0185396_18351133.jpg


c0185396_18351113.jpg


ここから、メリケンパークまで歩いて
あちこちで行われてる、ビエンナーレのうち、メリケンパーク会場を訪れました
c0185396_18351133.jpg


書道があったり、有名な方の作品があったり、芸術大学学生の作品、障害者の作品、色々ありました
私は障害者の作品が素敵だなぁっておもったわ
c0185396_18351256.jpg


c0185396_18351208.jpg


その後、ハーバーランドでお茶

「フランツカフェ」
c0185396_18351203.jpg


c0185396_18351239.jpg

ロケーション良かったわ〜

リフレッシュできた1日になったわ


[PR]
by flowery_miri | 2015-10-04 18:23
<< ネイティヴアメリカンカフェ S... ブルーバードミナミ >>