ネイティヴアメリカンカフェ SUNNY BLESS

今日は遠足
子どもは喜んで、ドングリ拾ったり、めっちゃ楽しそうだったわ
天気も良くて、私も楽しんだわ〜

で、終わってからハーバーに用事があったので、1人ランチ

ネイティヴアメリカンカフェ
「SUNNY BLESS」

ランパスで食べてきたわ
オリジナルサルサソースはマイルドと辛いのとがあって、私はマイルド、
少しだけピリ辛、美味しかったわ〜
他のメニューも気になるのがあったこらまた行ってみようかな
c0185396_19255113.jpg


c0185396_19255145.jpg


c0185396_19255157.jpg


買い物は結構疲れた…
息子の物って昔は何でも良いかぁ〜って勝手に買ってたけど、最近は買って帰っても「いらん、使わん」と言われたらと思うと、悩んで時間かかったわ

そそ、息子、昨日から調子を崩し、部活休んで帰ってきて、病院行って薬もらって、まだ、本調子ではないのに朝練に行ってたわ
今週末から合宿なのに大丈夫か?
心配やわ


[PR]
by flowery_miri | 2015-10-06 19:10
<< Frogs Dinner 神戸ビエンナーレ >>