老夫婦

今日は仕事を休んで、母を大学病院へ
父も一緒行くというので、3人で朝から出かけたわ

病院へ着いて受付しようと思ったら、いつものポーチに診察券が無い!!!

やれやれ

予約券があったから、それを見せて今日限定の予備診察券を用意してもらってなんとか事なきを得ました

心エコーは時間がかかり、母も疲れ気味
でも、結果は半年前の前回より、良くなっていたので、引き続き、近所の病院での診察を続けるだけで良かったわ

支払いも終わったら、お昼前
3人でハーバーランドへ行ってランチ
母がピザを食べたいと言うので

「カプリチョーザ」
c0185396_20275863.jpg


その後、海を見てリフレッシュしてました
c0185396_20275805.jpg


それから買い物連れて行って、帰ったら3時半
慌ててホットヨガに行ってきたわ

仕事お休みだったけど、忙しかったわ


[PR]
by flowery_miri | 2015-10-29 20:19
<< 31周年 お花のレッスン2回目 >>