11月と王子動物園

11月は忙しかったわ
海外旅行、ウルフルズのライブが2回
ヨガが8回、娘婿の両親とのディナー、
忘年会、息子の野球の応援
お花のレッスン、本も好きで読んでるし、
これだけでも、1ヶ月忙しそう(笑)
まだまだ、義母のご機嫌伺いが4回、両親を病院へ連れて行ったのが7回
明日は義父の3回忌
もちろん、5時半に起きてお弁当作ってるし、たまにサボりますが(笑)仕事もしてますわ

仕事して、好きな事やって、やらなきゃいけない事やって、目一杯頑張ってる私の背中を見ていた娘は、自立も早く、親離れ早かったなぁ〜
そして、自分の価値観をちゃんと持っている、しっかりしている子
息子も私の事をわかってか、私をあてにしていない(笑)(笑)
母に振り回されながらも、自分の思いは強く、真面目で頑張り屋、

いい子に恵まれてるから、母は好き勝手できるわ、あ!旦那もね、良い人

今日は仕事だったけど、勤務代わってもらって、母を病院へ
調子が良くってきたものの、今後のアドバイスを受け、父と3人でランチ
その後、父が王子動物園前の原田の森ギャラリーへ行きたいと言うので、連れて行き、母と私は王子動物園で時間つぶし
パンダ良く動いていたわ、象も可愛かったわ
母の笑顔が嬉しい

今から忘年会、明日は3回忌
忙しかった11月が終わるわ

って、来週仕事で王子動物園行くやん
やれやれ〜(笑)
c0185396_17134528.jpg


c0185396_17134538.jpg

c0185396_17134519.jpg






[PR]
by flowery_miri | 2015-11-28 16:39
<< 3回忌 フェスティバルホール in ウ... >>