感謝

1年あっと言う間でした
駆け足で駆け抜けて行ったわ

で、掃除も無事に終わったけど、どうも風邪を引いてしまったみたいで、昨日は薬を飲んで1日中寝てました

今日も薬を飲んで、ましになったので、買い物に出かけました
でないと、冷蔵庫空っぽだったので…

本調子ではないけど、声は出るようになったわ、頭がふらふらするのは治ってないなぁ〜〜

まあ、寝ると治るでしょ

なのに、お花は作りたい

VRET DE GRISのレッスンの宿題作ってました
上手く出来ない、今までに最低の出来
やっぱり風邪引いてる時は集中力がないのかなぁ〜

今年も3時間を切りました
この1年仲良くしてくれて、本当にありがとう
また、来年も仲良くしてくださいね
c0185396_21135736.jpg


晩御飯、ニシン蕎麦にしたら、ニシンがはみ出てた(笑)
c0185396_21135754.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2016-12-31 21:06
<< 一人カラオケ 好古園と姫路城 >>