修学旅行

そうくん、昨日から北海道へ修学旅行に行ったわ

で、昨日は大阪へ行って、今日は奈良のEちゃんと元町のgramへ
c0185396_22304864.jpg


その後、旦那届く待ち合わせして

「三ノ宮産直市場」

牡蠣の蒸し焼きポン酢和え
めっちゃ大きな牡蠣、食べ応えあったわ
c0185396_22304809.jpg


ノドクロの刺身、すでに食べてて慌て撮ったわ
c0185396_22304992.jpg


スルメの天婦羅
これ…以外と美味しかった
c0185396_22304983.jpg


淡路蛸とすずしろ煮付け
蛸は美味しいけど大根は真っ黒で辛すぎ
c0185396_22304927.jpg


金目鯛煮付け
これ…美味しかったけど、食べるとこ無かったやん、これは酷かったな
c0185396_22304995.jpg

後、海鮮巻き頼んだけど、撮り忘れたわ

魚は美味しかった
金目鯛煮付けが残念かなぁ〜
ただ、お店の人が元気で、友達みたいに接してくるのはいかがなものかと…
ゆっくり落ち着いて食事できないわ
他の客が頼んだ舟盛りを運ぶのに、踊りながら運ぶのは良いけど、私たちにも手拍子を強要するのはどうなんだろう
若い人は良いかもしれないけど、私たちはほっといて欲しいかもね

明日は和楽でディナー〜



[PR]
by flowery_miri | 2016-01-14 22:04
<< 和楽 ミニブローチ >>