VERT DE GRIS 単発レッスン

ミモザのリース作りに行ってきました
生のミモザの花を使って、ボリュームのあるリース

動きのあるリースを作ろうと、頑張ってたけど、途中から、訳が分からなくなってやけくそで作ってました(笑)

褒め上手のチコ先生なので、なんとか作りきり、出来上がりは結構気に入ってます

早速、家に飾ったらボリュームがあって大きい分めっちゃ存在感があるわ

ミモザのリースはこのままドライのリースになるので暫くはほっとこう
c0185396_18293529.jpg


金曜日に作ったブローチ達、和楽に行ってから夜中にずっと作ってしまっててわ
やり出すと止まらない、楽しくてしょうがないわ
c0185396_18293635.jpg


c0185396_18293652.jpg


c0185396_18293622.jpg


c0185396_18293693.jpg


c0185396_18293605.jpg


c0185396_18293724.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2016-01-17 18:17
<< 魚民 おかえり >>