魚民

ドリカム、ワンドーランドのライブ行ってからカラオケに行きたかったけど、中々行けなくて、でも、やっと昨日1人カラオケ行ってきました

1人ワンドーランド(笑)

気持ち良かったわ(笑)
で、義母の所に行ってから、娘の母友と

「魚民」

家から20分ほど歩いた駅の所に出来ていたのよね
出来ているのは知ってたけど、中々行けなくて…

娘の母友、幼稚園の時からなので、もう20年以上、まあ〜閉店までずっとしゃべりっぱなし(笑)
あっちこっちに話が飛び、楽しかったわ
私以上にバイタリティー溢れ、活動している2人に圧倒されながら帰ったわ

喋ってて、後半の何品か撮り忘れたわ(笑)
c0185396_08354745.jpg


c0185396_08354720.jpg


c0185396_08354894.jpg


c0185396_08354810.jpg


c0185396_08354845.jpg





[PR]
by flowery_miri | 2016-01-22 06:47
<< 神戸ワールド記念ホール VERT DE GRIS 単発... >>