発表会

今週の火曜日と水曜日に職場で、発表会がありました

毎日、毎日、練習の日々、
うちのクラスは 「ももたろう」

鬼なるのに、怖い顔してみたり、強そうに足を踏み鳴らしたり、低い声を出してみたり、成り切って可愛い事

おばあさんやってみたい、おじいさんしたい、ももたろうがいい、子どもたちは楽しんで、台詞を言ったり、歌を歌ったり…
最初、声の小さかった子もどんどん大きな声で台詞が言えるようになりました

当日は子どもたちはワクワク、大人の先生たちの方がドキドキだったかもしれないわ(笑)

ちょっとしたアクシデントはあったけど、可愛らしい子どもたちの演技に大きな拍手をもらって、私もやり終えた感がありました

子どもたちのパワーはホント凄い
負けてられないわ(笑)
c0185396_19120572.jpg


c0185396_19120541.jpg


c0185396_19120655.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2016-02-19 18:57
<< ミモザリース テーブルフラワーと桜のリース >>