可愛い3連発

とうとう、今日で27年度が終わった…
可愛いクラスの子どもたちも、次に来るときは新しいクラス

今年度最後の日なので転勤退職する先生たちとのお別れ会がありました

みんな別れに涙していると、担当のM君も涙が…、泣いている子を見るといつも一緒に泣いてしまう、可愛い子
私が籠を拭いているとお手伝いしてくれる可愛い子

仕事が終わって実家へ 母の訪問看護の日
認知が進んでる母、話をしていてもなんか可愛らしい
いつも私にありがとうありがとうと言って笑顔がめっちゃ可愛い母

野球部で頑張っても中々芽が出ない、部員も多い中で試合に出るのもままならない
年末にはBチームに落とされ、3月引退を覚悟した息子
それでも地味に頑張っていたら…
明日の春の大会で背番号をもらった
奇跡やん(T . T)
息子も嬉しかったのか、LINEで「背番号もらった」と…
前の日は不機嫌で口も聞いてくれなかったのに、めっちゃ機嫌ええやん
「ランコーやってたからな」ランコーナンバー持って帰ってきたわ
ユニフォームに背番号縫い付けて、写メ撮らせて撮らせていうと渋々撮らせてくれたぁ〜〜
って、ユニフォーム着てるやん(笑)
ほんま、可愛い息子やん

3人可愛い笑顔に私もほっこりしたわ
c0185396_22093462.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2016-03-30 21:53
<< くーると桜 VERT DE GRIS >>