くーると桜

3月31日は保育所にとってたった1日での進級準備の日
昨日まで子どもたちは来ていて、明日は進級式と入所式
新しい子どもたちも入所してくるから、部屋を子どもたちのために準備、ロッカーやタオルかけ、お道具箱、書類など色んなものに名前付け、1日でやらなきゃいけないのでほんとに大変

私たちパートは時間内での準備なので、残り職員の先生たちはほんと大変だわと思いながら、時間が終わって、同僚とランチ

「くーる」
c0185396_19282960.jpg


c0185396_19283033.jpg


c0185396_19283040.jpg


c0185396_19283138.jpg


美味しかったわ
帰り、義母の所に寄って帰ってきたわ
その時、公園に咲き始めた桜
これは、桜でも、かいどうって言うのよね
c0185396_19283161.jpg


c0185396_19283284.jpg


息子の野球部、春の大会1回戦さよなら勝ち、息子もランコー頑張ったみたいです
[PR]
by flowery_miri | 2016-03-31 19:16
<< 春の大会 可愛い3連発 >>