千羽鶴

水曜日から仕事にも復帰して、すっかり元気になってます

今日は川西能勢口の方で、息子の野球の練習試合、応援ついでに、万博公園で行われてるロハスフェスタに行こうかと思ってたけど、やはり、そこまでは無理かな〜〜
家で留守番する事に…

息子は試合に行っても出番なし
ちっとも楽しそうでは無いのですが、息子なりに頑張っるみたい
夏の大会に向けての頑張りどろこかなぁ〜

保護者会でも、夏の大会に向けての千羽鶴を折る事に、私は10枚、部員89名
みんなが力を合わせて勝ち進めるように、千羽鶴の裏に全部員の名前を書いて折りました
頑張れ!
c0185396_16564359.jpg


ロハスフェスタに行かなかったので、Sちゃんとバオロロッシでランチ
美味しかった〜〜
c0185396_16564473.jpg


c0185396_16564426.jpg


c0185396_16564437.jpg


c0185396_16564525.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2016-05-15 16:46
<< 須磨離宮公園のローズフェスティバル 母の日のプレゼント >>