クリップレッスン

昨日、VERT DE GRIS 梅田店でグループレッスンしてきました
クリップアレンジ、アートとドライの2種

私の職場の同僚だったり、母友だったり、高校からの友達だったりと、10人が集まってのレッスン
みんな楽しんでくれたわ
良かった〜〜
自分の友達同士が笑顔で仲良くして、レッスン受けてるなんてなんだか嬉しい
正直、友達同士がどうなるか?と心配したけど、なんの事はない、みんな同じレッスンを受けていたら、和気あいあい、楽しそうで仲良くなってました
ほんと、嬉しい

また、クリスマスレッスンしようねって、私抜きで決めたりして(笑)(笑)

大切な友達が笑顔で仲良くしてくれてるなんて、私は幸せ者だわ、ほんとに友達はありがたい
c0185396_23445753.jpg


c0185396_23445741.jpg


c0185396_23445887.jpg


今日は小さいブローチも作ってみました、実は、待ち合わせしてたのに、Y先生を駅に置き去りにしてしまって…
汗だくでお店に来てくれて、ほんとごめんなさい〜〜
なのに、全然怒らないなんて、大きな人です
なので、お詫びのブローチ、可愛くできたので写メアップ
c0185396_23445832.jpg


そして、悲しい事と嬉しい事が1つづつ
嬉しい事は、息子の大学、指定校推薦内定しました
良かった、一安心
[PR]
by flowery_miri | 2016-08-08 23:44
<< 四十九日法要 VERT DE GRIS アニ... >>