「ほっ」と。キャンペーン

好古園と姫路城

金曜日、北海道の友達が神戸に寄ってくれて、ハーバーランドでランチとスイーツしたわ、昔話に花咲かせ楽しかったわ、北海道のお土産ももらって、ありがとうね
エッグスシングスのランチとア・ラ・カンパーニュ のスイーツ

その夜は高校の時の友達のHちゃんの家に行って、体調が悪かったから心配してたけど、思ってたより元気そうで、ホッとしたわ

土曜日は少年野球母友たちと忘年会、パオロロッシ、こちらも話しの花が咲いて楽しかった〜〜 で、料理の写メ撮り忘れた(笑)

今日はKちゃんと姫路好古園のお庭と姫路城へ、好古園の紅葉が 赤から緑のグラデーションがめっちゃ綺麗だったわ
姫路城は良く混んでた… 階段上り降りに膝痛くて(T . T)
紅葉はブログに載せてます
c0185396_18342067.jpg


c0185396_18342379.jpg


c0185396_18342858.jpg


c0185396_18342933.jpg


c0185396_18343004.jpg


c0185396_18343126.jpg


c0185396_18343288.jpg


c0185396_18343354.jpg


c0185396_18343467.jpg


c0185396_18343589.jpg






[PR]
by flowery_miri | 2016-11-20 18:30
<< 感謝 神戸森林植物園 >>