発表会とプティポア

昨日、生活発表会が行われました。子どもたち練習もほんと頑張っていたけど、本番緊張するなぁと言いながらも頑張った見たいです、私は見れなかった、、
若い担任の先生だったけど、子どもたちをその気にさせてやる気を出させるのが上手く、子どもたちとても楽しんでやらされている発表会ではなく、子どもたちの思いが詰まったとても良い発表会でした。
c0185396_22194115.jpg


担当の子どもは歌とピアニカは良く頑張ってました、劇の方は最後だけだけどちゃんと出来ました。

終わった後は脱力感で一杯、同僚四人とランチしたわ

「プティポア」
このボリュームで1300円はコ・ス・パ良いわ😆
c0185396_22194345.jpg


c0185396_22194475.jpg

私は魚料理を選んで、他の3人はハンバーグを選んでいたわ
サラダの写真ない~😢
c0185396_22194607.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2017-02-17 22:11
<< ラーメン太郎となんじゃろ 一人カラオケ >>