人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の卒業式

高校終わった、
こないだ、高校受験でドキドキしてたのに、もう卒業、ほんとに早い❗

高校に行ってから、色んな経験し友達も増えたくましくなったなぁ~と実感
これからもどんどん成長して離れて行くんだろうね
寂しいような、嬉しいような
母はずっと、応援してるよ

で、卒業式が終わってから、母友20人ほどでランチ

「壱屋」
息子の卒業式_c0185396_21134941.jpg


蕎麦とミニロースト丼 1000円
美味しかった

で、みんなが作ったコサージュ、他にもつけてくれてる人いたけど、写メ
息子の卒業式_c0185396_21135131.jpg


ランチ終わったらロイホへ
お喋り楽しかったわ。
気がついたら、6時前、ヤバい😱
慌てて帰ったわ

でも、息子を通じて、仲のいい母友が出来てほんま嬉しい、母友さん、卒業ではなくこれからも仲良くしてね

by flowery_miri | 2017-02-27 20:54
<< 免許更新 ラーメン太郎となんじゃろ >>