免許取得

息子、車の免許取るために7時前の電車に乗って行ったのに、午前中、人が多すぎて受けれなくて、午後からの受験になったらしい、今日午後から450人受けに来てたらしい、なので、受かってから免許貰うまでに二時間半かかって、6時過ぎになってたわ

私はというと、三時半に合格の連絡があって、それからすぐに終わるかな?と思って、迎えに行くわ~✌と甘やかし、、、
明石に着いたのが四時過ぎ、ローソンで待ってて、ファミマに移動して待つこと二時間😭
めっちゃ疲れた😖💦で、たまたま、息子の友達が同じ方向だったので家まで送ってその帰りに、スシロー(笑)

「スシロー」
c0185396_21230330.jpg


月曜日から疲れたわ😢







[PR]
by flowery_miri | 2017-03-06 21:12
<< ニトリとスイーツㇱ... 相棒と高校と壱屋とヤマダ電機 >>