こんなもんでしょか?

今日は私の誕生日、
Facebookをしているせいか?Facebook繋がりの人から、お祝いのメッセージもらいました、ありがとう❤️

ただ、今年は家族誰からもお祝いの言葉はなく、覚えてももらってなかったわ
そんなもんでしょ、うちの家族
あ❗弟と父からはLINEメッセージと電話来たわ
実家は家族大事にしてたからね😉

今日は仕事休んで、お花のレッスン
レッスンの後はミンナデランチ
美味しかったしコ・ス・パが良かったわ
c0185396_21364913.jpg


c0185396_21365240.jpg


私の作品は仕上がらず😢、同じレッスン友の作品
めっちゃ素敵だったのでアップ
c0185396_21365332.jpg


唯一、嬉しかったのは、ウルフルズの会報が今日届いたこと
c0185396_21365741.jpg





[PR]
by flowery_miri | 2017-03-10 21:24
<< 花山小学校 ニトリとスイーツㇱ... >>