花山小学校

花山小学校の裏の山は10年前から地域の人やシルバーカレッジのOBの人たちが整備して、卒業生たちが梅の木を植樹する活動をやってきて、今は素晴らしく梅の花を咲かせている知られていない名所となっているのよね、その活動に初期から携わってきた父が見に行きたいと言うので、昨日行ってきました。

めっちゃ見事‼️

父も大満足で、当時の大変だった様子を話してくれたり、写真撮ってみたりと、想いを馳せてました。連れていってくれてありがとうと何度も言い、久しぶりに満足した笑顔をみたわ、親孝行出来て良かった😁

c0185396_09044523.jpg


c0185396_09044400.jpg


c0185396_09044359.jpg


c0185396_09045326.jpg


c0185396_09045141.jpg


c0185396_09045769.jpg


c0185396_09045844.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2017-03-12 08:52
<< ホワイトデー こんなもんでしょか? >>