修了式

今日、修了式が終わりました、3年間一緒に過ごした子どもたち、ほんとに逞しく大きくなって、この3年間が駆け巡り胸がいっぱいになりました。子どもたちが目をキラキラさせて「せんせ、あのね~」と色々話をしてくれるのがとっても嬉しくて笑顔いっぱいもらったわ。
式では、目が腫れるほど涙が出たわ(笑)
この子どもたちがこれからもスクスク育っていきますように、、、

そして、保護者の皆さんからアルバムいただきました。
子どもたちの写真とメッセージ
大切な宝物、ありがとう❤️
c0185396_21164925.jpg


で、疲れたのと旦那が早く帰ってたので、二人で

「びんび」
c0185396_21165544.jpg


c0185396_21165397.jpg


c0185396_21165522.jpg


今週は殆ど食べれなかったので、ひさびさに食べたなぁ


[PR]
by flowery_miri | 2017-03-17 20:44
<< 退職 ホワイトデー >>