人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のアパート

息子の部屋なのに(笑)
インテリア好きで今流行りのDIY も好きな私、、、
息子は何でもいいだろうに、私がメンズの部屋を作りたく、勝手に家具を買い、レイアウトしてしまいました。勿論、息子にもどっちにする?とは相談はしてるんだけどね(笑)
大学に勉強しにきてるから、勉強する貧乏学生なんてもの憧れなんとけど、、、
家電はヤマダ電機で、家具などはニトリと楽天で、細かいものは100均で、でも、結構かかったわ、100均だけでも、1万5千円は使ってるかな(笑)
息子のアパート_c0185396_13534488.jpg


息子のアパート_c0185396_13534522.jpg


息子のアパート_c0185396_13534733.jpg

しかし、100均お洒落グッズもいっぱいで楽しかったわ
冷蔵庫の色を選ぶ時に白はいかにもっていう感じて嫌がっていたんだけど、セリアで買ったランチョンマットとウオールステッカーでリメイク、
息子のアパート_c0185396_13534804.jpg

パーティションは息子が是非にとお小遣いで買ったもの、飾る物がないというので、雑貨店で色々チョイス、木枠の額はダイソーで400円その中の絵はセリアのランチョンマット100円、
息子のアパート_c0185396_13535010.jpg

後、食器棚とリビングの小さいテーブルがきたら、フィニッシュかな

こっちの桜はまだ蕾、花見したかったのに桜待ってたら、神戸の家がぐちゃぐちゃになりそう、、、(笑)
息子のアパート_c0185396_13535312.jpg
 

息子のアパート_c0185396_13535859.jpg




by flowery_miri | 2017-04-04 13:51
<< 花見 退職 >>