花見

今年の桜は満開になるのが遅かったなぁ🎵
昨日は明石公園で母友たちと花見、みんなで持ちよりして、🌸を見ながら?(見るより喋る方が忙しい)(笑)ランチして、雨が降ってきたので、カラオケしてめっちゃ楽しかったわ😆
c0185396_17355489.jpg

今日はMちゃんと京都~✨
立木寺が桜の穴場と調べて行くことにしたけど。迷ってしまって30分程あるいて着いたら、工事中で入れんやん😢
諦めた近所の北野天満宮から平野神社へ
平野神社は桜の種類も多くて桜は見ごたえのあるはずだったけど、屋台客でいっぱいで花を見て回れない、色んな臭いですぐさま退散して、嵐電に乗って嵐山へ、
c0185396_17355935.jpg

途中あっという間の桜のトンネルを嵐電で通り、
c0185396_17360666.jpg

嵐山へ着いたら、めっちゃ凄い人、、、だったけど、🌸も凄い‼️
c0185396_17361255.jpg


c0185396_17361424.jpg

嵐山ってこんなに桜あったかな?といいながら散策して、天龍寺のお庭にも行ってきたわ
めっちゃ綺麗なお庭で花も沢山咲いていて、綺麗で何とも言えず良かったわ 
c0185396_17361658.jpg


c0185396_17361966.jpg


c0185396_17362173.jpg


c0185396_17362349.jpg


c0185396_17362525.jpg


金沢で花見出来なかったけど、今年も花見が出来て良かったわ👍
ただ、天気が曇ってたのが残念かなぁ

[PR]
by flowery_miri | 2017-04-09 17:31
<< しあわせの村と妙法寺川沿いの桜 息子のアパート >>