しあわせの村と妙法寺川沿いの桜

明石公園の桜、京都の桜に引き続き、今日は父としあわせの村の桜と妙法寺川沿いの桜を見に行きました。
丁度満開、めっちゃ綺麗、平日なので人もそんなに多くなくゆっくりのんびり見れました、しあわせの村の日本庭園はやっぱり絵になるわ、天気が良かったら青空と池に映る桜が綺麗だっただろうに曇っててそれが残念、芝生広場の🌸も延々と続きこれを見ないと損するよなぁ~って感じ(笑)
妙法寺川沿いの桜も見事、また長田から板宿までの道路沿いの桜もそれはそれは見事で運転しながら、これビデオに撮りたいよなぁ~✨と、桜を堪能したわ
父もカメラを抱えて、🌸を写して満足してくれました。良かったわ
しあわせの村の垂れ桜はまだ蕾立ったけれど、ライトアップが週末行われるそうです。
それと、うちの庭の桜も10年ぶりに咲きました。パチパチ(パチパチ)

c0185396_14465831.jpg


c0185396_14470058.jpg


c0185396_14470238.jpg


c0185396_14470492.jpg


c0185396_14470703.jpg


c0185396_14471022.jpg


c0185396_14471287.jpg


c0185396_14471409.jpg


c0185396_14471779.jpg


c0185396_14471862.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2017-04-10 14:44
<< みさき公園 花見 >>