春日大社 砂ずりの藤

今日は少年野球の母友と奈良に出掛けてきました。
一人は奈良初めて、二人は小学校の遠足以来、なので鹿を見るとはしゃぐはしゃぐ(笑)
この時期に行ったのは、春日大社の砂ずりのふ藤を見たくて、、、
でも、すでに終わっていたわ
萬葉植物園へ行って、藤の園の藤は終わりかけだけど咲いてました。
ほのかな香りに藤の花、なんと素敵な、、、
って、3人はLINEスノーで遊んでるやん(笑)大笑いやん(笑)
ほんまに、この3人をチョイスしたのが間違っていたのか、場所のチョイスが間違っていたのか(笑)
大昔の情景に思いを馳せて、、、なんて無理、情緒とは無関係に大笑いしてたわ(笑)

それから、二月堂と東大寺へ
修学旅行生がめっちゃ多くて、見れないかと思ったけど、二月堂もゆっくり見れたし、大仏もちゃんと見れたわ、ただ、スノーでは遊んでたけど(笑)

ほんま、良く笑って楽しい1日だったわ😁
次はどこに行こうかなぁ

c0185396_20590415.jpg


c0185396_20590511.jpg


c0185396_20590730.jpg


c0185396_20590895.jpg


c0185396_20591056.jpg


c0185396_20591163.jpg


c0185396_20591386.jpg


c0185396_20591412.jpg


c0185396_20591549.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2017-05-11 20:56
<< 須磨浦公園と母の日 宝塚長谷牡丹園とガーデン植花夢 >>